<< 雨の阿蘇はそれなりに雰囲気満点! | main | 山鹿温泉「桜湯」随分進みました。 >>
熊本商工会議所 セミナー「人の気持ちをデザインする仕事」

電通のコミュニケーション・デザインセンターで数多くの実績を
持った方の講演でした。
素晴らしい切り口で消費者心理を旨くプロデュースする技は、
納得の内容でした。
が!しかし、いただけないこともありました!!


せっかくのプレゼン資料もこの調子じゃ何が何だかわからん!
しかもど真ん中!頭デカイし!まさか同じコトをボクの後ろの人も
考えていたりして。
カテゴリ:- | 21:15 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック